【重要】LINEが新しくなりました!

稼げる競艇予想サイトの収支ランキング!1月に一番稼いだ競艇予想サイトはどこだ!

2020年1月度収支ランキング!
2023年9月26日

旧LINEは反応できないぜ!(´;ω;`)

今までの稼ぎの情報発信
競艇投資の相談
新LINEに話しかけてね!(=゚ω゚)ノ

詳しくはこの記事を見てね!
【重要】LINEが変更に
なりました!※2023/9/26更新

三人衆
我らっ!!!万舟三人衆っ!!!
( ̄渡 ̄(☆\( ̄松 ̄)/☆) ̄佐 ̄)

こんにちは。佐々木です。
2020年1月僕たちが使った競艇予想サイトの収支額ランキングを発表します。

どの競艇予想サイトが1位に輝いたんでしょうか。
集計できている限りでの数値となりますので、1月と言っても含まれていない期間があります。ご了承くださいませ。
更に、松本さんが新しく検証した競艇予想サイト船国無双】もご紹介します。
それでは見てください。

【NEW】船国無双
競艇予想サイト口コミ稼げる船国無双競艇

1月の払戻額+1,707,110‬円
参加プラン数8プラン
船国無双

数回試してみた結果、メインで使える競艇予想サイトだということがわかった!!!
今後使っていくから、試行錯誤しながら収支上げていくぜ!
収支報告にも出してくからよろしく!

船国無双のいいところまとめ☆

1、登録時に100ptがもらえる。
2、登録時の100ptでお試しプラン『初陣』に参加できる。
3、LINE@の追加で30pt(3000円分)のポイントが貰える。
4、ログインボーナスが付いていて、毎日ログインするだけでお得。
5、プランの価格帯が豊富で、リスクヘッジしやすい!!!
6、何よりも…当たる!www

【1位】V-MAX
競艇予想サイト口コミ稼げるV-MAX競艇

1月の収支額+15,041,530円
参加プラン数46プラン
V-MAX

1月はわいのV-MAXが1位やヽ( ゚д゚ )ノ
堂々の1000万超え、+15,041,530円はやばいwww
てか渡辺が本気出させたのが悪い…。

まあでも、V-MAXに慣れていて、プラン選定もしやすいことから、たくさんプランに参加したことがこういう結果になったのかな?
わいと渡辺&佐々木との差は時間と経験だけだな(笑)

2月も引き続き愛用していくから、一緒に使っていく人はよろしくね!


【2位】フルスロットル
競艇予想サイト口コミ稼げるフルスロットル競艇

1月の収支額+5,116,929
参加プラン数23プラン
フルスロットル

またまた『わいの!』フルスロットルがランクイン!!!
こればかしはプランの参加数ではなく、フルスロットルの爆発力とわいの運が導いてくれた結果だな(笑)

1月はあまりプランを選定出来なかったけど、ちゃんと選んでいけばもっと勝てそうだね☆
船国無双も出てきて手がなかなか回らないけど、2月はしっかりプランを選んで収支をなばしたいよなあ。


【3位】ブルーオーシャン
競艇予想サイト口コミ稼げるブルーオーシャン競艇

1月の払戻額+4,020,920円
参加プラン数28プラン
ブルーオーシャン

わいのままーんサイトが3位にランクイン!!!
ブルーオーシャンもあまり選定時間がなかったが、しっかり利益を出してくれるところが信頼できるよね\(^o^)/

マイナスを強いていうのなら、舟券台がMAX2万で毎回上限でぶっこんでるんだけど、外したときのダメージが大きい方かな?

2レース不的中で4万だもんねw

まあでdも、ブルーオーシャンちゃんとプランを選べば伸ばしていける競艇予想サイトだから、参加するときはじっくりプランを選ぼう!


【4位】競艇ライナー
競艇予想サイト口コミ稼げる競艇ライナー競艇

1月の収支額+3,650,100円
参加プラン数27プラン
競艇ライナー

渡辺です٩( ᐛ )و
競艇ライナーが4位!!!嬉しいような悲しいようなって感じですね。
なんと言ったて、トップスリーを松本に独占されてますから(泣)
この結果はプランの厳選の方法が下手な俺に原因がありますね…。

時間がないことを言い訳にせず、仕事をしていても松本に勝てるところを見せたいです!
もっと精進していきますので、見守ってください!


【5位】船の時代
競艇予想サイト口コミ稼げる船の時代競艇

1月の収支額+2,579,250円
参加プラン数22プラン
船の時代

再び佐々木です。冒頭振りです。

今回僕が使っている船の時代が5位ですね。
渡辺さんは悔しがっていますけど、僕はこの順位に納得はしています。

仕事をしながらであればプラン選びに限界がありますし、僕は堅実派なので、あまり高いプランを狙ったりしません。
なので、この結果でも十分に満足しています。

堅実派な方なら僕と同じように船の時代は合うと思うので、試してみてください。
余談ですが、僕がメインで使っているプランはコロガシ舟券なのですが、安くて当たりやすいのでオススメです。

【6位】スピード
競艇予想サイト口コミ稼げるスピード競艇

1月の払戻額+854,480円
参加プラン数10プラン
スピード

更に更に佐々木です、こんにちは。
今回僕が使っていたスピードが最下位となりましたが、参加プラン数としては上等な結果かと思います。

僕はあまり時間がないので、信頼している担当のおすすめプランに参加することが多いですが、十分な利益が出ていますね。
特別プランも時々参加しますが、やはり通常プランのほうが好みです。

スピードもプラン選びを行えば稼げる競艇予想サイトなので、お試しあれ。

稼げる競艇予想サイトを使え!!!
登録費無料、1万円分のポイントがタダで貰えるし、無料予想で軍資金も作れるぞ!
試す価値はある!

・1月収支ランキング総括!

1位V-MAX +15,041,530円
2位フルスロットル+5,116,929
3位ブルーオーシャン +4,020,920円
4位競艇ライナー +3,650,100円
5位船の時代+2,579,250円
6位スピード+854,480円
NEW船国無双+1,707,110‬円
佐々木の感想

今回はランキング形式で収支をお出ししましたが、この結果はその人の生活スタイルによって変動する、という結果になりました。
そして、経験値の違いやプランの選定力でも差が出ているのではないかと思います。
ただ、勘違いしないでいただきたいのが、今回順位が低い=順位の高い競艇予想サイトより稼ぎづらい。ということはないと思います。
個人の生活スタイルに合うサイト、相性の合うサイトを使っていくのが重要かと思われます。
例えば、僕なんかは仕事をしていますので、ナイターが強い船の時代を使うのような相性がありますので、ご自身に合うサイトを見つけて、僕や渡辺さん、松本さんといった各サイトを得意としている人に聞くのが良いんじゃないかと思います。
松本さんなんかはいつも暇なので、いつでも聞いてあげてください(笑)

・万舟三人衆が月2000万稼ぐ、優良競艇予想サイトの使い方☆
口コミ稼げる悪徳優良

月2000万稼ぐ7箇条

いくら優良競艇予想サイトでも、テキトーな買い方や気持ちでやってちゃあ勝てない。

もちろん優良競艇予想サイトだからある程度は当たるだろうね。

ただ、それは『稼げる』に繋がらないのだよ(・´з`・)

そこで、俺ら万舟三人衆が守ってる決まりごとを綴ったページを用意した!(わたなべ作)

しっかり読んで『稼ぐマインド』作ってから、優良競艇予想サイトに登録することをおススメする。



競艇予想サイトを使うのが不安であれば、まずは俺らに相談してくれー!!!

三人が使ってるサイトの使い方や、何のプランに参加するのか公開もしてるぜ!

万舟三人衆が月2000万以上稼ぐためのノウハウを君に♪

基本的に遊んでばっかで暇だから気軽に連絡してー!www
by.まつもと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

LINE相談はここから(=゚ω゚)ノ
LINE