【重要】LINEが新しくなりました!

稼げる競艇予想サイトの収支ランキング!2月に一番稼いだ競艇予想サイトはどこだ!

稼げる競艇予想サイトの収支ランキング!2月に一番稼いだ競艇予想サイトはどこだ!
2023年9月26日

旧LINEは反応できないぜ!(´;ω;`)

今までの稼ぎの情報発信
競艇投資の相談
新LINEに話しかけてね!(=゚ω゚)ノ

詳しくはこの記事を見てね!
【重要】LINEが変更に
なりました!※2023/9/26更新

まつもと
オッスー!!!

まつもとだよー(=゚ω゚)ノ

今日は2月に使った競艇予想サイト収支ランキングを発表するよー!!!
2月は胞子の波も激しくて、どうなるかと思ったけど、佐々木と渡辺もちゃんとプラスになってるみたいでよかったよw

じゃあ、ここは長ったらしいのは不要だ!!!

まつもと
収支ランキングを見ていくぜ!

【1位】V-MAX
競艇予想サイト口コミ稼げるV-MAX競艇

2月の収支額+9,910,890円
参加プラン数27プラン
1位【V-MAX】

今月もわいが使ってるV-MAXが一位(=゚ω゚)ノ
でも2月はそんなに調子が良くなかった気がする…。
参加プラン数の問題もあるのかな…???
でも参加プラン数を考慮しても微妙な気がするw
まあ少なくとも、参加できるプランが多ければ多いほど収支が上がってるってことだね。
当たり前のようでなかな難しいことだから、今後も継続出来るようにプラン選定を頑張らないとな。
あと、STRAIGHTの調子が良さげだから、3月は多めに参加してみようと思う!

【2位】船国無双
競艇予想サイト口コミ稼げる船国無双競艇

2月の収支額+5,817,200‬円
参加プラン数14プラン
2位【船国無双】

検証がてら船国無双に厚めに参加(=゚ω゚)ノ
発見したときから思ってたけど、船国無双の爆発力はハンパないね。
参加しやすい価格帯の【武士・武士夜戦】の調子がまだ安定していないような気はしているから、今後の船国無双の課題なのかなって。
でも、侍大将以上のプランの安定性が凄い!
3月は下位プランが安定してくるようなら、メインの競艇予想サイトとして使っても問題ないと思う!

【3位】競艇ライナー
競艇予想サイト口コミ稼げるV-MAX競艇

2月の収支額+4,136,310‬円
参加プラン数28プラン
3位【競艇ライナー】

こんにちわ!渡辺です٩( ᐛ )و
愛用サイトの競艇ライナーを変わらず使用しました!
2月は幅広いプランに参加していきましたが、プランを厳選する勘というかなんというか、そういう部分が鍛えられた気がします!
もう少しのところで完全につかめそうなので、気合を入れてプランを厳選していきたいと思っています!
これからも渡辺をよろしくっす٩( ᐛ )وwww

【4位】船の時代
競艇予想サイト口コミ稼げる船の時代競艇

2月の収支額+3,427,190円
参加プラン数24プラン
4位【船の時代】

こんにちは。佐々木です。
僕がお世話になっている船の時代は見慣れた順位ですね。
でも、この安定感は凄いと思いませんか。
まず、船の時代へ参加する費用というのは、松本さんや渡辺さんより圧倒的に安いプランで参加しています。
なので、この収支というのは『安定感のある堅実な収支』だと思っています。
確かに大きい払戻はないのかもしれませんが、安心安定というのは僕の正確とマッチしていると思います。
3月も船の時代にお世話になるつもりです。

【5位】ブルーオーシャン
競艇予想サイト口コミ稼げるブルーオーシャン競艇

2月の収支額+1,890,570円
参加プラン数11プラン
5位【ブルーオーシャン】

2月もマザー競艇予想サイトに参加!!!
相変わらずの安定感って感じだな( *´艸`)
あまり選定はしてないから収支は伸びないけど、それでもこれくらいのプラスを貰えてるのはいいね(=゚ω゚)ノ
今後もブルーオーシャン頼むよ(`・ω・´)

・2月収支ランキング総括!

1位V-MAX+9,910,890円
2位船国無双 +5,817,200‬円
3位競艇ライナー +4,136,310‬円
4位船の時代+3,427,190円
5位ブルーオーシャン+1,890,570円
2月の収支ランキング

以上が競艇予想サイトごとの収支ランキング!
先月に佐々木も行ってたけど、わい暇人だから収支が伸びるだけであって、同じ条件ならわからないかもね(勝っちゃうけどwww)

ただ、佐々木や渡辺みたいに時間が無くても稼げる人はいるから、的中実績や研究を空いた時間にでもしてほしいと思った(=゚ω゚)ノ
わいみたいに稼ぎたい人は…
仕事辞めないと厳しいかも(笑)
いや、いけないこともないけどさwww

てことで、2月の収支報告は終わり!!!

・万舟三人衆が月2000万稼ぐ、優良競艇予想サイトの使い方☆
口コミ稼げる悪徳優良

月2000万稼ぐ7箇条

いくら優良競艇予想サイトでも、テキトーな買い方や気持ちでやってちゃあ勝てない。

もちろん優良競艇予想サイトだからある程度は当たるだろうね。

ただ、それは『稼げる』に繋がらないのだよ(・´з`・)

そこで、俺ら万舟三人衆が守ってる決まりごとを綴ったページを用意した!(わたなべ作)

しっかり読んで『稼ぐマインド』作ってから、優良競艇予想サイトに登録することをおススメする。



競艇予想サイトを使うのが不安であれば、まずは俺らに相談してくれー!!!

三人が使ってるサイトの使い方や、何のプランに参加するのか公開もしてるぜ!

万舟三人衆が月2000万以上稼ぐためのノウハウを君に♪

基本的に遊んでばっかで暇だから気軽に連絡してー!www
by.まつもと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

LINE相談はここから(=゚ω゚)ノ
LINE