TAG 大山千広

60秒で感動!美のクルー!話題のボートレーサー(競艇選手)のショートストーリーを調べてみた!

みんな元気ー?まつみんだよん(/・ω・)/w 昨日から大雨で最悪・・・(;´Д`) 雨の日のレースは選手もモーターも動きが悪くなるから予想も難しくなみたいね~・・・ まあそれでも当ててくれる予想師がいる予想サイトを使えば…

豪華賞品が当たる!?第48回ボートレースオールスター(BOAT RACE ALLSTAR)ファン投票についてまとめてみた!

やっほー!みんな大好きまつみんだよー(/・ω・)/w 今日も楽しく沢山稼げてる?わいは今日も元気に楽しく稼いでるよー!! 競艇(ボートレース)やるなら稼ぎながら楽しみたい!(=゚ω゚)ノ わいらが使どうやってプラン選定を…

クイーンズクライマックス、ドリーム戦予想してみた!٩( ᐛ )و渡辺の少点数予想!vol.38更新~13:55~ 回顧~レース後~

お疲れ様です!渡辺です!٩( ᐛ )و 今日も今日とて少点数予想!今年最後の予想は大穴予想で回収率特化で勝負致します!!! もっと勝ち越したかったですが、始めたばかりにしてはなかなかの勝率でしょう!w あとはここに配当を…

美人で可愛いボートレーサー(競艇選手)新田有理(にったゆり)選手を調べてみた!

まつみんだよーーーっ!!!w(゚Д゚)今日も今日とて秋が近づいてきておる・・・もう寒いね・・・わい冬眠しそう(´゚д゚`)www 最近LINE追加してくれる友達は結構悪徳予想サイトに騙されて散財しまくってる人が多いね(´…

【大山千広】可愛くて強い大山千広選手が桐生競艇場(ボートレース桐生)で優勝!2020年2度目の優勝!

【大山千広】可愛くて強い大山千広選手が桐生競艇場(ボートレース桐生)で優勝!2020年念願の初優勝!

みんなお疲れさま~!!!まつもとだよ(=゚ω゚)ノ なんかさ…コロナウィルスで緊急事態宣言が発令されてから、ずっとデリバリーで飯を頼んでるんだけど、見事なまでに肥えてきたぞ…。この2週間くらい(だっけ?www)で2キロ太…

大山千広選手が賞典除外!?遠藤エミ選手が負傷帰郷!?波乱の【GⅡレディースオールスター】は地元勢がワンツーフィニッシュ!

大山千広選手が賞典除外!?遠藤エミ選手が負傷帰郷!?波乱の【GⅡクイーンズクライマックス】は地元勢がワンツーフィニッシュ!

まつもとだよ!!!(=゚ω゚)ノ最近男子戦も楽しくて見てるんだけど、ルーキー戦やガチガチのA1戦も楽しいね…wwwルーキー戦のがむしゃら感とか…A1戦のちょっとしたミスを突かれるところとか…見ててめっちゃ楽しいいいいww…