【重要】LINEが新しくなりました!

稼げる競艇予想サイトの収支ランキング!3月に一番稼いだ競艇予想サイトはどこだ!

2020年3月度 収支ランキング!!! 一番稼げたサイトはどこだ!
2023年9月26日

旧LINEは反応できないぜ!(´;ω;`)

今までの稼ぎの情報発信
競艇投資の相談
新LINEに話しかけてね!(=゚ω゚)ノ

詳しくはこの記事を見てね!
【重要】LINEが変更に
なりました!※2023/9/26更新

わたなべ
こんにちわ٩( ᐛ )و

渡辺です٩( ᐛ )و

テレワーク中に松本からコキ使われてます(`・ω・´)!
自分の仕事もやれてないのに…苦笑
てことで、先月の競艇予想サイト収支ランキングは俺が書きます!

わたなべ
早速書いて行きますよ!

【NEW】競艇インパクト
競艇予想サイト口コミ稼げるインパクト競艇

3月の収支額+1,827,900‬円
参加プラン数14プラン
【競艇インパクト】

佐々木です。
堅実派の僕が利用し始めた競艇インパクトです。
3月の結果は松本さんが参加された分も含めております。
自分も競艇インパクトを検証した結果、堅実派な僕にとてもあってることがわかりましたので、4月以降も利用し続ける予定です。

【1位】V-MAX
競艇予想サイト口コミ稼げるV-MAX競艇

3月の収支額+8,323,800円
参加プラン数31プラン
1位【V-MAX】

やほー!まつもとだよ!
今回も1位はV-MAXだったけど、前半は絶不調だった…(;´・ω・)
後半にかけて調子が上がってきて取り戻した感じ。
安めの特別情報と単発情報がいい利益になったのと、リスクヘッジとして案外使えたこと。
通常のプランよりもコスパがいいし、これくらい当たるなら参加し続けられるかな。
まあプランにもよるけどねwww
そこは参加してみてどうかや、担当の雰囲気、反応で情報収集していくつもり~
あとはまじで抽選当たらないからそろそろまじで参加してみたいwww
参加出来たらまた報告するで~(=゚ω゚)ノ

【2位】フルスロットル
競艇予想サイト口コミ稼げるフルスロットル競艇

3月の収支額+6,740,400円
参加プラン数27プラン
2位【フルスロットル】

ふたたびまつみん登場(((o(*゚▽゚*)o)))
2月は使う機会が無かったフルスロットルが2位に浮上(=゚ω゚)ノ
言った通り、やはり調子は上がってたな。素晴らしい。
とくにナイターが良く当たってる印象。
ここ最近だとナイトミドルメインで、リスクヘッジ用のプランを模索してる感じかな。
もう少し選定していけば収支の伸びしろはあるから、4月も頑張るぞー(=゚ω゚)ノ

【3位】競艇ライナー
競艇予想サイト口コミ稼げる競艇ライナー競艇

3月の収支額+5,924,610円
参加プラン数23プラン
3位【競艇ライナー】

やっと俺の出番すね٩( ᐛ )و
渡辺です٩( ᐛ )و
今回も3位どまり悔しい…
悔しいけど、けど収支はしっかり上がってるので嬉しいっす(`・ω・´)
3月前半はかなり好調だったので、2位くらいにはいくんじゃないかと思ってたんすけどね(笑)
後半にへばっちゃいましたね。
でも選んでないプランは当たってたりするんで、選定の問題かなと思ってます。
精進します!

【4位】船国無双
競艇予想サイト口コミ稼げる船国無双競艇

3月の収支額+5,817,200‬円
参加プラン数18プラン
4位【船国無双】

みたたび、まつのみん登場(=゚ω゚)ノ
今回は船国無双の参加回数は少なかったんだけど、回収率が凄いことになった…www
前から言ってたように、武士系の不安定さと、侍大将以上の安定さを考えて、侍大将、しかも夜戦メインで参加したらこんなことに…(笑)
武将も多めに参加しての結果だろうな。
ただ、選定を怠ると逆に大幅マイナスになるリスクもあるから、参加プランは慎重に選んでいかないとね(=゚ω゚)ノ

【5位】船の時代
競艇予想サイト口コミ稼げる船の時代競艇

3月の収支額+4,427,190円
参加プラン数24プラン
5位【船の時代】

こんにちは、佐々木です。
僕が利用している船の時代が安定の順位です。
そして3月も安定の収支です。
何も変わらない、しかしいつも通りって難しいですよね。
特に競艇というギャンブル性のあるもので安定を実現するのは至難の業です。
なので、それをこなしてくれる船の時代には感謝していますし、利用し続けられます。

【6位】ブルーオーシャン
競艇予想サイト口コミ稼げるブルーオーシャン競艇

3月の収支額+810,160円
参加プラン数7プラン
6位【ブルーオーシャン】

ブルーオーシャンは変わらずって感じかな?
担当のおすすめだけ参加してこのプラス!
もはや脳死で参加出来る競艇予想サイトなんてブルーオーシャンくらいでしょw
順位以上の価値はある!

・3月収支ランキング総括!

NEW競艇インパクト +1,827,900‬円
1位V-MAX +8,323,800円
2位フルスロットル +6,740,400円
3位競艇ライナー +5,924,610円
4位船国無双 +5,817,200‬円
5位船の時代 +4,427,190円
6位ブルーオーシャン +810,160円
3月の収支ランキング

今回の結果も俺にとって悔しい結果となりました。
暇人まつもとめ(笑)
ただ、徐々に差が埋まってきてるのは俺の厳選能力が上がってきたから、はたまた競艇ライナーの調子がよかっただけなのか。
判断は難しいですが、それも4月の結果で少しはわかるっすかね。
今月の結果もお楽しみに!

・万舟三人衆が月2000万稼ぐ、優良競艇予想サイトの使い方☆
口コミ稼げる悪徳優良

月2000万稼ぐ7箇条

いくら優良競艇予想サイトでも、テキトーな買い方や気持ちでやってちゃあ勝てない。

もちろん優良競艇予想サイトだからある程度は当たるだろうね。

ただ、それは『稼げる』に繋がらないのだよ(・´з`・)

そこで、俺ら万舟三人衆が守ってる決まりごとを綴ったページを用意した!(わたなべ作)

しっかり読んで『稼ぐマインド』作ってから、優良競艇予想サイトに登録することをおススメする。



競艇予想サイトを使うのが不安であれば、まずは俺らに相談してくれー!!!

三人が使ってるサイトの使い方や、何のプランに参加するのか公開もしてるぜ!

万舟三人衆が月2000万以上稼ぐためのノウハウを君に♪

基本的に遊んでばっかで暇だから気軽に連絡してー!www
by.まつもと

1件のコメント

競艇予想サイト ランキングの更新有難う御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

LINE相談はここから(=゚ω゚)ノ
LINE