2021年6月競艇予想サイト回収率ランキング!一番回収率がいいサイトは!?

三人衆
我らっ!!!万舟三人衆っ!!! ( ̄渡 ̄(☆\( ̄松 ̄)/☆) ̄佐 ̄)

毎月2000万稼ぐ俺らが、競艇投資のノウハウを無料レクチャー!
『競艇で稼げてない』
『変なサイトに引っかかった』
『これから競艇投資で稼ぎたい』
『競艇で生活したい』

そんな奴はLINEで相談してきてくれ!
状況を教えてくれれば稼げるようにしてやるぜ(`・ω・´)!

佐々木
のどぐろのおいしい季節になってきましたね。どうも佐々木です。

お疲れ様です。佐々木です。

気付けば6月が終わっていました。
まだまだ梅雨は続くようですね。皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

6月祝日がな有名な1か月ですね。(ちなみに今年は10月も無いようです。)
コロナで外に出ることも厳しいので、おいしい物の取り寄せを頻繁にしました。

海の幸から山の幸、甘味処までたらふく食べつくしていました。
その中でもおいしかったお肉をご紹介いたします。


松本さんおすすめ!
牛松本店さん 松阪牛シャトーブリアンステーキ

佐々木
松本さん、おいしいお肉教えてください。
まつもと
おお!遂に佐々木がワシを頼る日が来るなんて・・・!
佐々木
お肉に関する無駄遣いが激しいイメージなんで。
まつもと
断 じ て!!無駄遣いじゃなーーい!!これでも食べてワシを褒めちぎってくれるといいよ!www

ってことで松本さんから紹介してもらった高級お肉です。


高級なお肉と言えばシャトーブリアン
テンダーロインの更に一部分がシャトーブリアンと呼ばれています。
テンダーロインは牛のフィレ肉のことですね。とてつもなく希少な部位とのことです。


100g6,000円の代物です。筋の少ない赤みがとろけるようで、柔らかくとてもおいしかったです。
流石食に対する無駄・・・投資を良くされる松本さんのオススメでした。

もっと品質の高い高級なものもあるとのこと。
次は海鮮系で高級食材を取り寄せてみたいと思います。

是非皆さんも競艇投資で稼いだお金で贅沢を手に入れてはいかがでしょうか。
競艇投資についてまだわからない方や、稼げていない方
LINEいただければ相談に乗れますので、下のボタンからご連絡をお待ちしています。

雑談はこれぐらいにして、
6月の回収率ランキングに参りましょう。

佐々木
皆さん気になる稼げるサイトの最新1位はこちらです。

6月総合回収率ランキング!
-口コミ・的中・評判・稼げる・当たらない・詐欺-

順位サイト回収率
1位V-MAX592.1%
2位競艇LINER455.3%
3位競艇BULL435.5%
4位競艇道場432.2%
5位競艇CHAMPION383.0%
6位clubGINGA373.9%
7位IMPACT373.7%
8位船の時代347.9%
9位フルスロットル330.5%
10位SIXBOAT323.8%
11位神風299.2%
12位競艇サラリーマン207.7%

サイト別評価!
-口コミ・的中・評判・稼げる・当たらない・詐欺-

第1位 V-MAX

第1位は松本さんが使っているV-MAXでした。
驚異の500%超えどころか、

V-MAXのプランで帯を獲得しているのは軒並み特別情報ばかりでした。

6月中盤に少し調子を崩したものの、6月頭から大きな利益を上げ続けたV-MAX。

2帯を獲った日には松本さんから電話が飛んできました。とても嬉しそうだったのを覚えています。

毎日特別情報をしっかり見て、プラン選定を行った松本さんの功名といったところでしょう。

V-MAXを使用している方は特別情報をしっかりチェックするのが稼ぎの第一歩ですね。


第2位 競艇LINER(競艇ライナー)

第2位は渡辺さんが使っている競艇LINER(競艇ライナー)でした。

常設プランの強さが光る結果となりました。

特にブロンズより上のプランは帯必達プランと言っても過言ではないでしょう。

コロガシ成功を逃した時でも、2レース目が的中するパターンが多く、
手元にお金が返ってくるから参加しやすいとLINE友達の一人が言っていました。

大きな軍資金がない方でも参加がしやすいようですね。

ホワイトを軸とした選定はもちろんですが、渡辺さんのライナーの選定はとても上手なので、
丸乗りや、相談はかなり価値が高いと思います。お試ししてはいかがでしょうか。


第3位 競艇BULL(競艇ブル)

第3位は渡辺さんが使っている競艇BULL。

渡辺さんが好んで使うサイトのうち、特別情報が一番熱いサイトだとのことです。

また、重賞戦や女子戦に対して特化した情報を提供しているのも、BULLの特徴。
かなり荒れると有名な女子戦をこれだけ当てられるのは信頼できる情報元がいる証でしょう。

常設だとフェザー、ライト、ミドル、ヘビーの4プランを選定の軸としていますね。
渡辺さんが選ぶこともあって、かなりの的中率を誇ります。
丸乗りして参加推奨にですね。

おすすめは『特別情報』+『フェザー』or『ライト』or『ヘビー』です。


第4位 競艇道場

第4位は私、佐々木が使っている競艇道場です。

検証で6月15日から参加し始めたばかりですが、驚異の的中率を誇ります。
様子見も兼ねて安いプランが中心だったのにも関わらず、この払い戻しは破格でした。

ポテンシャルがかなり高いことは言わずもがなでしょう。
サイトも始まったばっかりで、会員数も他と比べると少ないはずです。
名前を覚えてもらいやすいことや、担当さんとのやり取りがしやすいと思いますので、早めの登録をお勧めします。

安価なプランは8点予想で的中率が高く、高価なプランは5点予想で払戻額重視。
どの層にも稼げるような情報を提供しているサイトが大変気に入っています。
皆さんにもあった情報があるはずです。是非参加検討の際には使用ください。


第5位 競艇CHAMPION(チャンピオン)

第5位渡辺が使ってる競艇CHAMPION(チャンピオン)。
渡辺さんが選ぶサイトは払い戻しに実力があるようですね。

一撃でマイナス分もすべてプラスに変えるような、痺れる一撃に毎度興奮させられますね。
更に競艇チャンピオンが凄いところは、常設プランが強いことです。
普段から参加できるプランが驚異の一撃を見せるサイトは中々珍しいですね。

サイトのデザインからその成績まで、信頼感が高く、
LINE友達の中でも安心感がある投資サイトとして好まれていますね。

プランの豊富さもその強さの一つ。
忙しい方でも少しの時間で参加できますので、その一撃を味わってみてください。


第6位 clubGINGA(クラブギンガ)

松本さんが使っているClubGINGAが6位となりました。
前回より1位上がった形となります。

ギンガの強みは、安価なプランであっても継続参加で大きな利益を生み出すことにつきます。
松本さんが愛用する『ナイター』、『ベーシック』、『スタンダード』といったプランは決して高くないものの、
この順位に入る程の回収率を誇りました。

競艇投資始めたての方で、松本さんが好きな方は
ギンガを足掛かりに、稼いでいくイメージがありますね。

週末限定の特別情報も最近かなり盛り上がりをみせています。
平日は常設プランでコツコツ。週末は特別情報でガッツリといった稼ぎ方はいかがでしょうか。


第7位 IMPACT(インパクト)

第7位は私が使っているIMPACT(インパクト)となりました。
5月に引き続き的中率が他サイトと比べると若干低いところですが、
的中時の払い戻しの大きさは5位の競艇CHAMPIONに通づるものがあります。

佐々木個人としては『帯封がかなり取りやすいサイト』として評価をしています。
大きく勝負を仕掛けるときは、複数プランを併用参加してリスクヘッジを心掛けるのがいいでしょう。

先月に比べるとかなりの伸びを見せているサイトですので、この調子で7月は上位を狙ってほしいところです。

『5th デイ+ナイター』はコンスタントに利益が出ていますので、オススメですね。


第8位 船の時代

第8位は船の時代。佐々木が使用していたサイトです。
先月の回収率ランキングで私が選定しているサイトの中で順位が低かったため、
検証、参加を競艇道場に譲る形となりました。

常設プランも特別情報もバランスよく力があるサイトです。
どのプランに参加しても一定の的中率を見せてくれるのが、魅力でしょう。
選定が難しいと感じる方は、担当さんに相談してプランに参加することで簡単に利益を作ることができます。

回収率ランキングの中では下位に位置するものの、保証が豊富との話を聞きます。
特に予想サイトの使用が浅い方や、儲けがまだ出ていない方にとってはとても嬉しいサイトですね。


第9位 フルスロットル

第9位は渡辺さんが使用しているフルスロットル。
こちらは前回より大きく順位を下げる形となりました。
とはいっても、回収率はたった5%の差でした。
他のサイトの回収率が優秀だったと評価するのがいいと思います。

以前から特別情報と常設プランどちらでも力のあるサイトでしたが、
6月は圧倒的に常設プランの的中率が高かったです。

低額から幅広く参加プランがあるサイトですので、始めたての方でも安心して軍資金を貯めていけるでしょう。
参加するなら『ミドル』からがオススメです。

『アドバンス』の的中率は他サイトのプランと比べてもトップクラスです。
参加の軸は『アドバンス』一択でしょう。


第10位 SIXBOAT(シックスボート)

第10位は私が使っているSIXBOAT(シックスボート)。
セット販売が頻繁にあり、それらの成績が奮わずこの順位でした。

担当さんによってはかなり値引いた情報提供を行っている様子です。
LINE友達から聞いた値段であればかなり上位に食い込んでいたでしょう。

デイは波があるイメージですが、ナイター予想情報は他サイトの中でも随一の結果を誇ります。
時間の都合的にナイター参加が好ましい方は必見ですね。

初心者が競艇を始める際にも一役買うのがSIXBOAT。
サイト内で丁寧な説明で競艇予想サイトの使い方を教えてくれます。
初めて参加の方は一度登録し、サイトを閲覧することを推奨します。


第11位 競艇神風(きょうていかみかぜ)

第11位は松本さんが使っている競艇神風(きょうていかみかぜ)。
5月より参加し始めたばかりですが、とても気に入ってるようで、
参加プラン数がどのサイトよりも多いですね。

その分的中の波にランキングが左右された形となります。
それでもこれだけ多くのプラン数を参加して300%を誇るのは圧倒的実力の証拠でしょう。

オススメプランは『日本武尊』+『月読命』。

最近徐々に調子が上がっており、日本武尊が凄い!と松本さんからちょくちょく電話が来るほどです。
先月より調子を上げてきていますので、7月は上位に入ってくるのではないでしょうか。目が離せませんね。


第12位 競艇サラリーマン

第12位は松本さんが使っている競艇サラリーマン。
残念ながら回収率ランキングでは最下位となりました。

常設が強く、松本さんが強い信頼を寄せるサイトですが、
主任を中心として松本さんの選定プランが負ける形となりました。

これは松本さんも落ち込んでいて、7月からは参加プランの選定を見直しているようです。
その甲斐もあり、7月からはほとんど毎日利益を出していますね。
今月の利益は大きく膨らむことでしょう。

オススメ選定は『係長』+『課長 夜』or『主任 夜』がいいでしょう。
毎月実力を出しているサイトですので、名実共に復活を期待です。


佐々木
ということで、6月の回収率ランキングでした。

先月と比べるとどこも回収率を上げているように見えます。
少なくともどのサイトを使っていても軍資金の2倍以上の回収ができる結果となりましたので、
継続参加でもっともっと利益を膨らませることができます。

参加プランの選定が難しい方や、もっと稼ぎたい方はどんどん私達にLINEを飛ばしてください。
選定理由や最近の調子を元に稼ぐお手伝いができるかと思います。

それでは7月もしっかり稼いでいきましょう。

6月佐々木の収支報告記事まとめ


競艇で稼ぐ方法を伝授!
-口コミ・的中・評判・稼げる・当たらない・詐欺-

競艇ボートレース)で稼ぐのって大変だよね(;´・ω・)

競艇選手ボートレーサー)のクセ、競艇場ボートレース場)の特徴モーター性能風向き…etc
と色々な要素を調べた上で予想しなきゃいけないから超きついwww
とくに社会人とかはそんな時間ないよな…(;´∀`)
わいなんて時間があっても自分で予想したくないもんwww
もちろん遊びで予想するくらいならいいけどねw

それでも!競艇ボートレース)は稼げるんよ…!!!

え???どうやって???
と思うじゃん。

意外とそんなに難しいことはやってないよ!!!
むしろ超簡単だし、時間があれば俺らみたいに月2000万とか夢じゃないよ!

俺らの稼ぎ方は下の青いボタンを押せば、まとめ記事を見ることができるから、稼ぎたいやつは見てみてくれ!
優しく競艇ボートレース)での稼ぎ方を教えるやで~(=゚ω゚)ノ

なんならlineで直接相談に乗るからいつでもメッセージをくれたまえよ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。